キッチンブランシュ(可児市土田2546-148 26-9856)


3600円のコースのフランス料理です。

このお値段でこれだけのフレンチが食べれる所はなかなかありません。

6日(土)祝賀会


声楽の師匠井原義則先生のお宅でこの前のコンクールの祝賀会をやっていただきました。

先生の手料理をいただきましたが、ほんとおいしい。がんばったかいがありました。

それとちょっと前ですが友達にキッチンブランシュ(可児市土田2546-148 26-9856)でコンクールのお祝いをしていただきました。

このお店は、僕の消防の先輩のお兄さんと妹さんがやってみえます。

3600円のフレンチのコースですが、このお値段でこのこれだけのフレンチが食べれるところはなかなか無いでしょう。

かなりおいしい!!おすすめです!!


ブランシュのオードブル盛り合わせ


フランス産ガチョウのフォアグラ、えびす南瓜のピュレ添え


スズキのポワレ、2色ピーマンのバターソース


オーストラリアタスマニア産仔羊ロースト、フランス産ひな鶏のローストタイム風味、2種盛り合わせ


ブランシュのデザート盛り合わせ、エスプレッソ


クローネンブルグ・ブラン690円 フルーツの香りがするビールです。

ランチは2000円です。