水まわり、外壁、修繕に関する事なら可児設備に全てお任せください!

0120-24-2305

来店予約

無料見積り・お問い合わせ

社長の工事日誌

洋風田舎料理Siesta

洋風田舎料理Siesta(美濃加茂市森山町4-3-13 27-5445)で会食でした。


野菜サラダ


牛ほほ肉の赤ワイン煮込み自家製デミグラスソース 軟らかくてほんとおいしい


魚介のパエリア 初めてパエリアを食べましたがおいしいですね。

営業時間:11時30分~14時、17時30分~21時
定休日:火曜日、第3月曜日

はおいしいですね。

かにんちゅう(可児人)TV

可児市のネット放送局かにんちゅうTV更新です!!

可児市のネット放送局かにんちゅうTVは、

地元の企業が活性化するには、地元が元気でなければ!!をモットーに、

岐阜県可児市でがんばっている人たちを紹介、応援するネット放送局です。

第39回かにんちゅう紹介は若手バレーボールチーム、ちーむ赤木です。

 

続きを読む

20日(金)~23日(月)サイパン社員旅行

20日(金)~23日(月)サイパン社員旅行へ行ってきました。

20日の21時の飛行機でサイパンへ。現地時間1時半にサイパン到着。時差は1時間。3時間半ぐらいでつきます。とても近くて便利


21日(土)の朝、ホテル前にて母(社長)。


ファファダイビーチホテルに泊まってきました。ここはプールはあるし、すぐ前がビーてでとても便利。


お昼からダイビング。生まれて初めてのダイビングでしたがすごい!!人生変わりますね。


夜はジェード・レディ3号に乗ってサンセットディナークルーズ。


みんなでパチリ。


びっくりするほどおいしいステーキをいただきました。こちらのお肉はほんとおいしい!!


現地の人は日本語、韓国語、中国語の歌で盛り上げてくれます。こっちの人の語学力はすごい!!「おもろー!!」と叫んでました。


コリアンと踊るうちの社員。


船の上では人種は関係なくみんなお友達です。


みんなでを踊るうちの社員達。


現地人と間違えられたうちの社員。


クルーザーから見た夕焼けはびっくりするくらいきれい。


22日(日)朝はマックで。メニューはほとんど一緒ですが、朝マックにはご飯のメニューも。


南国桜といわれるお花です。すごくきれい。


ホテルから見たサイパンの景色。すごくきれい。

午前中はダイビングで12mもぐってきました。すごい!!水族館を中から見てるみたい。きれいな魚、大きな亀もいました。

そしてジェットスキーで社員と競争しました。最高!!


昼からはずっとホテルのプールで泳いでました。すごく日焼けした。痛い


夜はホテルのプールサイドでスターライトバーベキュー。


おいしいお肉がいっぱい。


果物もすごくおいしい。


ホテルのねこも食べにきてました。猫好きの僕にはたまりません。


隣の席の人がバースデイ。みんなでお祝いしました。


めちゃくちゃおいしかった。

いい旅でした。

 

続きを読む

オペラ椿姫レクチャーコンサート

私が歌います。ぜひお越しください。

オペラ椿姫レクチャーコンサート

マリア・カラスが最も愛したオペラを解説付きで分かりやすく演奏します。

登場人物、物語の内容などの解説をまじえ、
実際のオペラと同じ進行で披露していきますので、
普段オペラになじみのない方にも、
楽しんでいただける演奏会です!!

オペラ解説:堀山淳子 ピアノ:池田千明

ヴェルディ作曲 オペラ「椿姫」より
乾杯の歌:
ソプラノ鷲見真純 テノール可児修司
ああ、そはかの人:ソプラノ鷲見真純
花から花へ:ソプラノ鷲見真純
燃える心を:テノール可児修司
プロヴァンスの海と陸:
バリトン前田保夫
さよなら過ぎ去った日よ:ソプラノ蟹江杏奈
パリを離れて:
ソプラノ蟹江杏奈 テノール可児修司

千の風になって:バリトン前田保夫
荒城の月:バリトン前田保夫

2008年7月13日(日) <完全予約制>先着順各100名 
<1回>10時半開場 11時開演 12時半終演
<2回>13時半開場 14時開演 15時半終演

入場料:500円 
会場:可児市文化創造センターアーラ 美術ロフト
お問合せ先:090-4231-6197(可児) 0574-25-2305(可児設備)

続きを読む

おもしろムービー

可児設備の専務が笑ったおもしろムービー紹介します。


ちょっと古いですが、コント集団ニュースペーパーの風刺コントです。

 

続きを読む

お問い合わせ

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

可児オペラグルッポ

グルメ情報

アーカイブ

Copyright (C) 有限会社 可児設備. All Rights Reserved. Created by Co., Ltd アババイ.